オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座3弾セットが発売になりました。


HOME > ニュース > 初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座3弾セットが発売になりました。

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座3弾セットが発売になりました。

2014年9月29日 
初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座3弾セットが発売になりました。

この度弊社より、オーボエ講師 佐藤亮一先生監修による初心者向けオーボエ上達講座、
初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 3弾セットが発売になりました。

第1弾の準備編に加え、 第2弾(基礎編)と第3弾(芸術編)をすべてをまとめた、
オーボエのより深い部分まで学ぶことができるお得なセットになっています。

第1弾では触れていなかった、『タンギング』や『ヴィブラート』、『ソロ演奏』もより深く学べ、
ますますあなたのオーボエの音色を美しく豊かなものに仕上げます。

もっと本格的にオーボエを吹きたい!という方には最適です。

第2弾の基礎編では、音程を安定させる方法、オクターブキーの使い方、ダブルタンギング、スラーなどの奏法を
マスターします。

第3弾の芸術編では、ダイナミクスの表現、ヴィブラートの習得から、
ソロを吹きこなすまで、音楽を表現していく方法と、そのテクニックを学びます。

ここまで来れば、もう何年もオーボエを吹いているかのような美しい音色を奏でられることでしょう。

より深くオーボエをマスターしたい、佐藤先生の、本場ウィーンで学ぶことのできた数々のノウハウを習得したい!
と言われる方は、ぜひ、今すぐこの

初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座 3弾セット
にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座3弾セット

初めてでも1人で学べる!オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座3弾セットの詳細はこちら


商品一覧はこちら