音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座第1弾が発売になりました。

音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座第1弾が発売になりました。

2014年9月2日
歌うだけでサックスがぐんぐん上達する
音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座第1弾が発売になりました。

アルトサックスは比較的小さいため持ち歩きしやすく、女性にも人気の楽器です。

そしてその吹きやすさから入門用にもぴったりな楽器です。

そんなアルトサックスですが、実際に吹けるようになりたくても、「アルトサックス教室がない」「教室に通う時間がない」「身近にアルトサックスを吹ける人がいない」などの理由や悩みから結局吹くのを諦めてしまう初心者は多いです。

そこで、そんな悩みを持つサックス初心者のために、音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス上達講座は作られました。

この上達講座はDVDなので、いつでも好きなときに好きなだけレッスンが出来ます。

レッスン内容も何も難しいことはありません。 誰にでもできる簡単な方法です。
見る、歌う、吹くのたった3ステップをやってもらうだけです。

中でもステップ2の『歌う』というところが特に重要で、『歌う』ことによって「口元の使い方」をレッスンしていきます。

「ド、レ、ミ~」という曲も「Tu、Tu、Tu~」と歌ってみることで、正しい口元の使い方を覚えることができ、簡単にサックスを良い音で吹くことができるのです。

ですから、ありがちな「抽象的な言葉」ではなく、見て、歌って、吹くことで良い音で吹くコツをしっかり理解できるので、グングン上達していくのです。

このDVDでレッスンをすることで、気がつけば、ずっと憧れていたサックスを吹きこなし、何年もアルトサックスを吹いているかのようにあなたも上達していることでしょう。

ぜひ、今すぐこの歌うだけでサックスがぐんぐん上達する 音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座 第1弾にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

吉野先生が教える「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座 第1弾」の詳細はこちら