プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セットが発売になりました。


HOME > ニュース > プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セットが発売になりました。

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セットが発売になりました。

2013年12月11日 塗り絵からスタートすれば絵心ゼロでもすぐ上達!
プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セットが発売になりました。

この度弊社より、画家 上西竜二先生監修による初心者向け水彩画講座、
塗り絵からスタートすれば絵心ゼロでもすぐ上達! プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット
が発売になりました。

先日発売された弊社の「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 色塗り編」の続編、
「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 デッサン編 応用編」を制作いたしました。

これにより、 弊社では色塗り編・デッサン編・応用編をセットにした 「3弾セット」をご用意しました。

この教材は、個展を多く開催されているプロの画家、上西竜二先生が、モチーフ写真を参考にして、
水彩画を描きながらポイントを解説する、初心者向けのレッスンDVD&テキストになっています。

色塗り編の内容を踏まえ、初心者には難しいとされる下絵のデッサンや、より複雑なユリの花やネコなど、

上西先生がモチーフを参考に描きながら、デッサン・色塗りのポイントを丁寧に解説してくれるので、

見るだけでも十分にポイントをつかめ、さらに、先生が描く映像をお手本にして描くことで、
分かりやすく、きれいな水彩画を描くことができるのです。

覚えに自信がなくても大丈夫。 DVDなので何度でも繰り返し見られ、しかも、あなただけの個別指導なので、
覚えていなくても恥ずかしい思いをすることも一切ありません。

これから水彩画を始めたい方でも簡単ですぐに取り組むことが出来ます!

ぜひ、プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セットにチャレンジして、
美しい水彩画を描いてみてはいかがでしょうか。

プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座 3弾セット

詳細はこちら


商品一覧はこちら