30日でマスターするピアノ教本 第4弾・5弾・6弾セットが発売になりました。


HOME > ニュース >30日でマスターするピアノ教本 第4弾・5弾・6弾セットが発売になりました。

30日でマスターするピアノ教本 第4弾・5弾・6弾セットが発売になりました。

2013年10月10日 海野先生が教える初心者向けピアノ上達講座
30日でマスターするピアノ教本 第4弾・5弾・6弾セットが発売になりました。

この度弊社より、ピアノスト海野真理先生監修による
「30日でマスターするピアノ教本&DVD!海野先生が教える初心者向けピアノ講座」 の第4弾・5弾・6弾セット
が発売になりました。

この教材は、ピアノ第1弾から3弾のような基本的なピアノのレッスンを少し超えて、
いよいよ音楽的な美しさを追求していきます。

ピアニストがどうやって美しい曲を奏でているのか丁寧に解説をしています。

「この音を軽く、ここは響かせる」など、具体的に解説がしてあるので、 それだけで、あなたのピアノは急に美しく、
もう何年もピアノを弾いているかのようなレベルに聞こえるでしょう。

第4弾に加え、第5弾では、モーツアルトの名曲「トルコ行進曲」が登場します。
速く指を動かす練習になるため、これからのピアノに必ず役立つ1曲になるでしょう。
装飾音符も沢山出てきます。新しい知識としてとてもいいお勉強になります。

第6弾では憧れの曲NO.1の名曲がついに登場!
ショパンの「幻想即興曲」です。一見難しい曲ですが、大変なのは譜読み(音符を読むこと)です。

海野先生がDVDで丁寧に読み上げながら解説していますので、あなたは一緒に見ていくだけで大丈夫。
憧れの名曲も、ついにあなたのレパートリーに加わります。

また、リクエスト数NO.1だった久石譲さんのSummerも大変弾きやすく、美しい名曲になっています。

「30日でマスターするピアノ教本&DVD!海野先生が教える初心者向けピアノ講座」
をご愛用いただいている方はその続編として、

また、ピアノを今以上に上手に弾けるようになりたいという方はより美しくピアノの音色を奏でるために、

ぜひ、「海野先生が教える初心者向けピアノ講座 第4弾・5弾・6弾」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

30日でマスターするピアノ教本 第4弾・第5弾・第6弾セット

詳細はこちら


商品一覧はこちら